『 継続は力なり 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 継続は力なり 』

朝焼けに浮かぶ富士山🗻☀️

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン


黒にんにく🧄

黒酢と酵素のお湯割り濃いめ

毎朝絶対に欠かさない!!


SPスムー爺

バナナ、人参、パセリ、生姜

青汁、オーツミルク

(トマトとゴーヤ切らしてた💦)


味としては甘じょっぱい的な!


聖美お姉さんへのお見舞いの

メッセージありがとうございました


本日のLIVEが延期になり♪

昨夜、聖美お姉さんから

コロナには勝てませんでした

初めてLIVEを飛ばして悔しい

とメッセージが来たので

じっくりと治して下さいと

伝えました


気を付けていても接種していても

悪さする厄介なウイルス


聖美姉さんお大事に!!


夜中にトイレや水飲みに

起きるチョコ


目と耳が不自由なので

見守り態勢セコムならぬチョコム


オムツを替えたり何回か起きる

起きる時間が遅くなってきたチョコ

イイヨ!イインダヨ〜╰(*´︶`*)╯♡

好きに生きなさい👍🏻



『Today's Words of the soul』


★ここぞという時だけ本気出そう★


ずっと力入れてたら疲れるし

効率が悪い

生活に強弱をつける

リラックス状態でのぞむこと


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます😉👍🏻

心の中で返事してますよ


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


寒くなってきたこの時期

抗がん剤治療をしていた頃に

フラッシュバックする


今も裸足でフローリングを歩くと

氷を踏んだように冷たく感じる

まさか未だに副作用ってか?


確かに両足の痺れも残っているし

的な…


気にしても苦にするな


目が覚め生きていられることに

感謝ですよ


頑張りません!勝つまでは!

くわまん