『旅の思い出③』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『旅の思い出③』

前ブログからの続き📖

11月17日(木)

前日のLIVEの心地よい疲れが

残る中目が覚めた


ファンの方の差し入れでもらった

入浴剤セット🛁


どれにしようかな〜?

迷うなあ…


どれを選んだでしょうか?

ヒント

『結局コレにしたわよ💞』


目一杯女子力上げちゃったわ⤴️


女子力上げて荷物まとめて

聖美姉さん&ご主人の伊賀さんと

スタッフさん達と大阪駅へ

Billboardのマイクロバスで移動


新大阪駅到着!!

聖美姉さんはお土産買ってたよ


マネージャーが少し早い時間の

のぞみに望みをかけ乗変しました


席は必ず『D』を押さえてくれる

富士山の写真を撮るからね📷🗻


42年間何人ものマネージャーが

付いたけど、現マネージャーの

S君が1番だと言える


仕事にも桑野にもデッカイ愛を

保ってくれている

有り難いことです

シャネルズデビューから

世話になっている会社にも

たくさん仕事をして

恩返ししていきたいと思う

京子の五郎╰(*´︶`*)╯♡



この位置から動画を撮った

手前の風景がイマイチだけれど

角度によって頂上が雲に隠れるのよ


ほらね、やっぱり!

頂上が雲に隠れている


この位置からが障害物がなくて

ベストなんだけどね😅的な!


あっという間に多摩川を渡り

東京都へ入った


愛犬チョコが待っていてくれました


夜は大好きなお寿司を食べたよ🍣


娘がデザートを作ってくれました

ウルトラ美味しかったよ😄👍🏻


Billboard大阪Live

ご来場のお客様

ありがとうございました(^_^)v


2泊3日の大阪の旅

心のページに書き込まれました


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます😉👍🏻


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


ガンバー桑野チャンネル