『旅の思い出②』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『旅の思い出②』

グッモーニン エヴィワン(^_^)v

前ブログからの続き聖美😆👍🏻

2022年11月16日
Billboard大阪Live
17:00〜OPEN


18:00〜SHOW START♫
1ステージ目 2ステージ目ともに
㊗️満員御礼でした♫


ゲストの杉真理さん登場

会場から大声援(黄色い声援)が💞


杉真理さんが聖美さんに作った

新曲を初披露

演奏していて鳥肌がたつほど

とても素敵な歌なんだ♫


Billboard横浜もあるので

お楽しみの皆さんもあるので

全ては書けないけれど

感動のステージとなりました

ありがとうBillboard大阪Live❣️


たくさんのお客様 

音響さん照明さん

Billboard大阪のスタッフさん

ありがとうございました(^з^)-☆


鈴木聖美一座 一同より💞



今回も関西くわまん応援会の

田巻会長が足を運んでくれました


田房社長ありがとうございました


応援会のメンバーと全員で

くわまんの "K"ポーズ

皆さんいつも応援ありがとう😄👍🏻


名古屋からは日帰りで山中会長が

駆けつけてくれました🚄💨

ありがとうございました❣️


そしてファンの皆さんから

たくさんの差し入れを頂きました🎁

嬉しいなあ╰(*´︶`*)╯♡

感謝です❣️









遠足は家に着くまでが遠足です

まだまだ続きます

To be continue …


『Today's Words of the soul』


★不満を語るより希望を語ろう★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます😉👍🏻


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』