『 旅の思い出 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 旅の思い出 』

鈴木聖美35th アルバムリリース
Billboard大阪Liveメモリー♫
2022年11月16日(水)


旅は前日11月15日(火)
JR品川駅からSTART🚄💨



19:00過ぎにホテルにチェックイン

ラッパのプチ練習🎺


お風呂に浸かって基礎体温を上げ

がん細胞をぶっ壊〜す!!


21過ぎに寝たのはいいけれど

夜中3時前に目覚めちゃった

的な


大阪の夜明け

素晴らしい眺めなのか

はたまた殺風景なのか

知らんけど


Billboard大阪Live入りして

音合わせリハーサル♫


今回も仕切りは富樫の兄貴!

あれ?

ミサイル発射🚀的な奴が?

😝キャハ!


ベースマンでバンマスの山内和義氏


ドラムスはシミジュンこと清水淳氏


キーボードのコイちゃんこと

小泉信彦氏


ギターで聖美さんのご主人

伊賀武氏氏


サックス&フルートは

ユッコこと堀江有希子ちゃん🎷

彼女の繰り出す音が大好き❣️


今回のゲストの杉真理さんと




音合わせ&リハーサル

みんな仲良く和気あいあい(^_^)v


トランペッターからの目線

こんな感じで会場が見えるのよ

度無しのサングラスなので

皆さんの顔は見えないんだけどね😅


今回はワイヤレスマイクなので

トランペットスタンドはこれ

娘にもらったポテトヘッド


これも娘にもらった熊の人形

GAPのブラナンベア

今回はダブルでした(^з^)-☆


今回も楽しもうぜ相棒🎺


本番へとつづき聖美♫

To be continue…


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』