『 Billboard大阪Live♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Billboard大阪Live♫ 』

こんにち和〜✋🏻😄🤚🏻

錦鯉のスキンヘッドの
長谷川まさのりさんへ7月に
Facebookの友達申請をしてから
5ヶ月間スルーされている
桑野ですが何か🤪キャハ!

昨夜に大阪入りしました🚄💨


品川駅からのぞみに乗って

大阪へ電車でGO🚄💨


夜なので富士山は見れず🗻🙅‍♂️


大阪駅からヘイ!タクシー!で

ホテルにチェックイン🏨🚕💨

怖いほどの静けさ

映画シャイニングみたい😱


だけどフロントは外国観光客で

溢れていたが誰一人として

マスクをしてなかったよ😅

怖いほどの光景😱


いつもの部屋的な!


独りなんですけど…


チョコがいたら間違いなく

このソファーで一緒に寝るよ🐶🧔‍♂️


数百メートル離れたコンビニへ

サラダ🥗とバナナ🍌とお茶を

買いに行ってきた🏪🚶‍♂️

街がイルミ的な!


部屋に戻り軽くおさらい🎼🎺


昨夜のバスソルトはコレ

お風呂でティーバック…

そんなの履くか🤣


お風呂のティーパック

to spring bird🕊春告花たち


鮮やかな色に香西香り…違う!

落ち着く香り🛀

ちょいと熱めのお風呂に浸かる

セブンイレブン…いや、

気分Heaven良い気分╰(*´︶`*)╯♡


温まった体に追い討ちで

持参した温かい桑野葉茶🍵

身も心も温まり…汗かいちゃった💧

そのまま落ちちゃった!的な💤


だから3時前に目が覚めちゃった😳


準備万端整ったところで

Billboard大阪LiveへGO🎺🎤

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=13624&shop=2



ゲストの杉真理さん

素敵なステージになること

間違いなし🎤🎸


皆さんのお越しをお待ちしてまする

HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️


腫瘍マーカーの結果UPです