『 歌手デビューした友達を応援する理由 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 歌手デビューした友達を応援する理由 』

皆さんお疲れサタデーナイト^ ^

突然ですが
友達の友達は皆友達だ❣️
というわけで
私の友達の友達の野竿久美子さんが
Singerとして人生Restartしました


諦めなければ必ず治る
いや、絶対に治してみせる!という
久美子さんの不屈の精神に
共感しました
だから応援させてもらいます
皆さんも応援宜しくね^_−☆

以下 野竿久美子さんの
ブログからです
 ↓   ↓   ↓

【ご報告】
※長文なのでご覧になれる方のみ
読んで頂ければ幸いです😌

私事ではございますが
この度、歌い手として
活動させていただく運びとなり
皆様へ改めてのご挨拶と致しまして
ご報告させていただきました☺️

突発的にも思えるかと思うのですが😅

幼少期より歌手になるのが夢で💓
両親の心配を押し切り
東京に出てからずっと
その道を目指して努力するも
度重なる心労や挫折により
一度は『諦める』という選択をして以来
自分自身の心に蓋をし
二度とその事を
口にする事もなくなっていました

でも心の中にはず〜っとその想いが
残っていたんですね😌

なぜこのタイミングなのかと申しますと
長い時間はかかりましたが
私自身があらゆる物事に
『感謝』できる自分にまで
成長させて頂けたから💗

今空気が吸えている幸せ🍀
ご先祖様方や両親に
命を与えて貰ったこと💖
いつも前を向き歩き続けた自分自身へも🥰
家族や、そして
いつも支えてくださる皆様👫

そうしたら自分の夢へも🌌✨
その夢の実現へも🌈

一つ一つ成長させて頂き
日々『感謝』出来ることが
増えるばかりで…😭💓

私のこれからの人生は
その全てへの
『恩返しの為に使っていきたい🥰』
と思うようになり
自身の夢への蓋を
もう一度開けよう❣️と決めました🚪✨

とは言え
一度閉めた物を開くのは正直
めちゃめちゃ怖かったです😅
息できなくなるくらい
ビビりながらでしたが😂
何とか一歩ずつ進んで
完成までこれました☺️

アーティスト名は
『LOVE☆LIGHT』と書いて
『ララ♬』と読みます🌟

補足させていただくと
「愛と光の存在なりたい🥺✨」的な
感じのつもりは全くなく!!😂笑

私の中で育てて頂いた『愛』を持って
私自身が私らしく存在していくこと
ただそれだけでも
きっとどこかの誰かの
お役に立っている事があると思うんです😌

それは皆様お一人お一人も同様で
それぞれの(80億近くの)
『愛』が
心からの輝きを放ったら凄いな❣️❣️
という【願い】を込めて名付けました🥰

だから皆んなの『愛と光』という
つもりです笑💖🌟

まだまだ未熟者ではありますが
あれこれ楽しみながら
チャレンジしていく様子を
暖かく楽しみながら
見守ってくださると嬉しいです🥰

まず第一歩と致しまして

2022年 11月11日(金)
Apple Music
Spotify
各種全配信サービスにて
全世界同時リリース致しました🌏💿

【本日のリリースを控えて💖🌟💽】

無事にこの日を迎えられた事を
心より嬉しく皆様への感謝を
改めましてお礼申し上げます😌

今回ご協力いただいた
素敵なメンバーを先達て
ご紹介させてください💗

『作曲家』【Fzi】

2022年に独立を果たし
株式会社ZMC 代表取締役件
クリエイターとして
『手越祐也』さん等
幅広いジャンルのアーティストへ
楽曲提供・作詞・編曲等を行う



今回の楽曲制作にあたり
まず作曲家『Fzi』さんとのご縁で
『LOVE☆LIGHT』が完成した
と言っても過言ではないほど
初顔合わせの段階から
私のイメージする
世界観・曲調・音・唄い方まで
光のような早い感覚で受け取ってくださり
プロとしての大枠なこだわりと
総合的判断以外は
常に私の中にあるイメージを優先し信頼し
好きなように描かせてくださいました

全てが初の試みだった私に対し
寛容なお心と素早いサポートで
支えてくださり
心からの感謝と共に
自身初の楽曲がFziさんとの素晴らしい
奇跡のハーモニーを生み出せた事は
私にとっての誇りになりました☺️
ありがとうございます✨

https://zmc-music.com/

『design』【mogura】

イメージ共有後
その日のうちにすぐ制作に
取り組んでくださり
お時間に限りがある中
素晴らしく美しい色彩で
仕上げてくださいました🥰
ありがとうございます✨

ジャケットは
ある美しい絵柄をモチーフに
いつか実写化?笑をやってみたくて
そこにオリジナルな世界観を足して
製作しました🥰
特に女性の中に『あ!アレね!』と
すぐお分かりの方もいらっしゃるかと🤭




『衣装協力』
【スタジオAQUA みなとみらい店】

衣装・撮影は
スタジオAQUA みなとみらい店さんに
全面ご協力いただきました
ありがとうございます✨

@studioaqua_yokohama 

この後
2022年 11月11日 11時11分 に
(完全ポッキー!!の時間😆笑)
投稿いたします😁笑

たくさんの方の支えでここまで来れたこと
本当に本当に心より感謝申し上げます💗

投稿見てくださりありがとうございます✨

心からの『愛』を込めて✨✨✨



LOVE☆LIGHT💖🌟

みんな〜シェア宜しくね❣️