『 そういうことか… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 そういうことか… 』

皆さんオハサタデー╰(*´︶`*)╯♡

昨日、桑野将春の舞台公演を
観に行ってきました👀

キャスト一人一人が光っていた
素晴らしい作品をありがとう

脚本&演出の菅野臣太郎さん
キャストの皆さんとワンショット📷


池袋グリーンシアター

『BASE THEATER』


アルコール消毒と検温を済まし

入り口左手の受付でチェックイン!


『角を圧し折られた闘牛は

 猛虎果敢な猛虎と成る』


日航機墜落事故に関する

作品ということだけは知っていたが

将春の台本には敢えて 

目を通さなかった📖🙈


始まりは…おっとっと!

ストーリーの内容は言えませんが


とにかく衝撃的な作品だった

人間とは?世の中の闇とは?

今の日本、いや昔からあった事

そして真実とは…


皆んながやるから

タダだからやる…

タダより怖いものは無い


現代はネット社会なんだから

自分で色々と検索して

真実を知ることが大切

何でも信じちゃダメだよ


自分のことは最低限自分で守る

桑野はそうしています


とにかく色々と考えさせられ

物凄く刺激を受けた作品だった

この作品を体験できて良かった


明日の千秋楽公演を入れて

ラスト4公演〜キャストの皆さん

素晴らしい作品を演じてくださいな

スタッフの皆さんにも感謝です




帰宅したら嬉しいことが!!

名古屋の山中会長が

解禁になったばかりの

松葉蟹を贈ってくださいました🦀

ありがとうございました!!


島根のお母さんは出雲そばセットを

贈ってくださいました


そして鴨蕎麦セットもです

お母さんありがとうございました


桑野家は贅沢な食卓になりました

感謝でございますm(_ _)m



『Today's Words of the soul』


★そろそろ真実を見抜こうよ★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます

😉👍🏻


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg/videos


いつまで続くのか

同じことの繰り返し…

キリが無いとはこのことだ

また決まっていた仕事が

中止になってきてます…


苦笑いでは済まない 

このままでは済まない

朝から愚痴ですまない

すまない、すまない、すまない先生

くわまん