『たくさんのメッセージに感謝です!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『たくさんのメッセージに感謝です!』

皆さんお早うございます✌🏻😊

愛犬チョコへのメッセージ
Thank you so so much❣️

いつまでもお互いに寄り添って
過ごせれば良いなあ💞


明け方5時過ぎの月

肉眼の方が綺麗に見えた



昨日2日目の公演だった将春


昨夜遅くに帰宅した将春に

ご飯を作って待っていたよ

お腹が減ってると連絡が来たので



『つな揚げ黒こしょう』

適度に胡椒が効いてて美味かった


温かい緑茶が合うのよ🍵


いつまでも一緒にいよう 爺爺S


『Today's Words of the soul』


★君と一緒にいられることの幸せ★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとさんさん✌🏻😊

元気をもらってます💖🔌


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


色々な人と話をする中で

がんサバイバーの多さに驚く

自分は大丈夫と思っていた俺が

直腸癌になっていた…


他人事とは思わず健康診断に

行きましょう

早期発見!何もなければBEST!


頑張りません!勝つまでは!

くわまん