『 長い1日 だけど大切な1日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 長い1日 だけど大切な1日 』

皆さんご機嫌いかがでしょう
その後の検査で病院でした🏥


今日も東京タワーが凛としてたよ🗼


よっしゃ〜1番のりだぜ!!


2番だった😅 アジャパー!


糖尿内科、脳外科、大腸肛門科

3科に参加って科😆


静かで落ち着いた診察室🩺👨‍⚕️


木々も少し赤くなり入院していた

あの頃を思い出すなぁ


絶対に負けないと誓った

あの頃のことを決して忘れない



必ずもう1度ステージに

上がるんだと諦めなかったあの頃


今日の検査結果は後日にね…


がんサバイバーの皆さん

こんな弱虫な俺でも

ここまで来れたんだ

諦めないで闘いましょう٩( ᐛ )و


自分は大丈夫と思っているあなた

健診だけは受けてください

早期発見に限ります

何もなければそれに

越したことなしですよ



KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします