『 SOUL POWER LAST DAY ♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 SOUL POWER LAST DAY ♫ 』

皆さんお早うございます


大阪に入る新幹線からの富士山

山頂付近がうっすらと白いね🗻


動画も撮っちゃった🗻


佐藤さん&マーチン&俺の

3人揃い踏みで大阪駅到着🚄💨


佐藤さんを勝手に盗撮📷キャハ!


迎のワゴン車でグランキューブへ


まずは楽屋へGO

ブラザーコーンパイセンと

佐藤さんとの3人部屋なり


濃いオヤジたちの楽屋は

昔話に花咲きまくり😆

マイケル鶴岡パイセンもやってきた


佐藤さん以外の3人は各自

病気から無事生還できた

生還トリオです😅でへ!


会場ではスタッフの皆さんが

照明設定などの準備に余念がない

各ポジションのスタッフ達のお陰で

ショーステージができるんだ

スタッフの皆さん感謝であります❣️


2バンドで演奏なので

ギターもベースもドラムも

2セット組んであるんだよ


もちろんキーボードもドラムも

2セットのステージ♫


そして昨日はコーラスで参加の

ご存じ高尾直樹氏のバースデー


マーチンからサプライズで

バースデーソングとプレゼントを

贈ってもらう高尾ちゃん❣️

皆んなから祝ってもらいました🎂


ソウルパワースーパーホーンズ♫


今回15回目で終わりを迎える

毎年夏のソウルの祭典ソウルパワー


ラストの今夜思い切り楽しみます


『Today's Words of the soul』


★俺たちは仲間!ずっと仲間★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます

POWERもらってます😉👍🏻


笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう


SOUL TO SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


関西くわまん応援会の皆さんが

たくさんの差し入れを持って

来てくださいました


田巻会長はじめ皆さん
ありがとうございました




ミュージシャン仲間も来ました

左からトランペッター行本清喜氏

ニューヨークが活動拠点で帰国中の

ブルースマンのヒロ鈴木氏

ブルースウーマン静沢真紀ちゃん

次回ゆっくりと音楽談義しましょう


みなさんに感謝! くわまん✋🏻😉