『 みんな〜ありがとう!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 みんな〜ありがとう!!』

皆さんお早うございまサンデー✋🏻😄
大田区は15℃で寒いです

ソルパワ2日目の続きをUP!

本番前に事務所の後輩
谷原章介くんが楽屋見舞いに
来てくれました
毎朝めざまし8観てるよ📺


身体に良いと豆乳の差し入れ


フルーツサンドイッチもね❣️

ありがとう(^_−)−☆


イクラちゃんも顔を見せてくれたよ


和菓子の差し入れを持ってきて

くれました

Thanksです❣️


お茶のお供に最高!!


ZOOCOちゃんも来てくれたよ

彼女も何度かSOUL POWERに

参加してくれたよ


娘さんも来てくれました

久しぶりの再会なんだ

私が直腸がんになり心配して

くれていたんだ

会えて嬉しかったよ


実はこんなに小さい時から

バカ殿様の爺を応援して

くれてました


毎回お手紙を書いてきてくれました


俺はその手紙をトランペットの

ケースに入れておいたんだ


そして今回も手紙を書いてきて

くれました

字がしっかりしている

中身は内緒😆キャハ!


そしてハロウィンのお菓子を

プレゼントしてくれました

メープル味のラスク美味しかった

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


そして昨日は次男で役者の

桑野将春が勉強のために

荷物持ちでついてきました


事務所の大先輩である

谷原さんにご挨拶!


聖美お姉さんにも可愛がって

もらってます❣️


要ちゃんとタケにも優しく

してもらってますよ


ゴスの酒井くんと村上くんも

ありがとう


ゴスの黒沢くんとも話すことができ

喜んでました


小さい時から大好きだった

ダンスマンとも再開できた

ミャオーン!!


TOKYO SUMMITに

讃歌してくれた皆さん

同じ空間で一つになれたこと

とても嬉しかった

また心の1ページに刻まれました


ブログで応援してくれた皆さんも

ありがとうございました❣️


大阪の2DAY'S楽しもうね

グランキューブで待ってるよ


おまけ

排泄障害が残ってるので

3日間食事制限してたから

帰りに自分にご褒美で将春と2人で

さつまっこで半塩ラーメンを

ニンニクたっぷり入れて

食べました

めちゃくちゃマイウー(^з^)-☆

幸せだ〜!!


小さな幸せ…

いや、大きな幸せでしたとさ

知らんけど✌🏻😄


今日という日は二度と無いから

時間を無駄にせず

有意義な日曜日にしようね


くわまん


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』


がんサバイバーの皆さん

諦めずに今日も闘いましょう


介護をしている皆さん

1人で抱え込まず介護サービスや

福祉の手を借りましょう

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️