『1日の始まりの時間は自分で決める!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『1日の始まりの時間は自分で決める!』

日本全国津々浦々の皆さん
お早うございまチューズデー

アトリエ髪遊の二代目看板娘
アズキ(小豆)ちゃんのご挨拶


今日も何だかなぁな天気です💦


小さな幸せ🍀

It's the little things in life  

昨日餃子を食べた時に

ハート型のラー油が出現❤️

嬉しくて思わず写メしちゃった🤳


『Today's Words of the soul』


★あなたを好きな人もいれば

  嫌いな人もいる

   もう気が付がなきゃ★


俺が!あは✋🏻😁


人に迷惑かけなきゃいいことで

自分の人生自由に生きよう!!


皆さんからのコメント&いいね!

THANK U SO MUCH ^_^

心にPOWERを充電してます💖🔌


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️