『 charm 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 charm 』

皆さんお早うございワン🐾


チョコが夜中にレッツ尿で

そこから目が覚めちゃった爺です


大田区は曇りだね☁️雨よりマシ😉


琴奨菊の断髪式引退セレモニーに
参加で出雲のお母さんがお孫さんと
東京に出てこられました

お孫さんが私にと万九千神社の
お守りを持ってきてくれたのですが
聖美さんのコンサート等で
スケジュールが合わず
お会いできませんでした

早速速達で送ってくださいました

またPOWERを貰えました

感謝ですm(_ _)m


https://www.izumo-kankou.gr.jp/2936


コロナ禍で2年間中止になっていた

SOUL POWERも今年終わりを

迎えるのよ♫

思い出深いGOSPE☆RATSで参加

FINAL STAGESに向け準備を

スタートさせます🎼🎺🎤

『Today's Words of the soul』


★便りがないのは良い知らせ★


だと良いんだけれど

いつもコメントをくださっていた

がんサバイバーさんからの

コメントが来なくなり

ずっと心配してるんだ…

どうか負けないで欲しい!


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします