『 グッモーニン オヤジ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 グッモーニン オヤジ 』

お早うニッポン🇯🇵
お早うエヴィワン✋🏻😊


愛犬のチョコくん布団の中だワン


晴れの日が続いていたけれど
雨な1日になりそうな大田区です☔️
雨の日の朝に飲むコーヒーを
マメダ珈琲という…雨だコリャ💦 


昨夜のうたコン素晴らしかった

聖美お姉さんと伊賀さんの

二人だけでの『タクシー』

アコースティックスバージョン🎤

心を揺さぶられ感動したよ😭


SOUL SISTER NO.1❣️


昨日も将春のお弁当を作った🍱


サラダは欠かせないね🥗


★ミニハンバーグ

 フィジリパスタ・ニンジン

 あんたもズッキーニ

★鷄のウイング 

★ハープウインナーソーサー

★野菜炒め

★コロッケ

★レンコンのきんぴら

★玉葱とベーコンのオムレツ


それから急いで病院へGO💨


左足腓骨骨折のその後の検査


待合室で人間ウォッチング


骨まで愛して💞

固定するためのチタンのプレート


一年以内なら手術できるんだ

それ以上だと骨に覆われて

取り除きにくくなるのよね💦


取り除くか除かないか…

それは私次第です(苦笑)でへ!

もう手術はいらない♪



LIVEの時に再会できたマヤマヤ


その時にプレゼントしてくれた

オーガニックのRaw Barと

発酵ナッツをもらった


発酵ナッツはシンプルでイイネ!

元々朝にナッツを食べていたから


ROW BARはこんな感じだよ

俺の体調管理を考えてくれて

マヤマヤ&ダーリン Thanks❣️


『Today's Words of the soul』


★時には人の話に耳を傾けよう★


皆さんからのコメント&いいね!

たくさんのPOWERをもらってます

ありがとう❣️


笑顔とデッカイ愛で過ごそうね❣️


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』