『 鈴木聖美35th 記念コンサート完結編 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 鈴木聖美35th 記念コンサート完結編 』

皆さんオハチューズデー✋🏻😃

鈴木聖美35th Anniversary Live
@所沢市市民文化センター
ミューズ アークホール

いよいよ本番です


聖美さんのご主人でギターリストの

伊賀武氏と二人でのコーナー

タクシーアコースティックVersion


ゲストの杉真理さんとのデュオ

彼の作品

『ウィスキーはお好きでしょ』

『プレッシャスフレンド』の2曲を

唄いあげた🎤🎤


佐藤さんと桑野が呼び込まれて

3人で夢見る16才を唄った🎤🎤🎤


その後に夜明けのスターライトの

イントロでマーチン登場♫


姉弟の思い出話しで大笑い


そしてロンリーチャップリンを唄い

一度降段なり

そしてまた鈴木聖美ソロとしての

ショーに戻り唄い続けた


ハッキリ言って70歳とは思えない

物凄いPOWER💨


そしてアンコールは3RATS登場で

『め組のひと』をぶちかます

会場は大盛り上がり⤴️


『星の見える草原』を

会場の皆さんと大合唱して

無事に幕を閉じました♫


改めて鈴木聖美お姉さん

デビュー35周年&シーデー発売💿

おめでとうございました♫



鈴木聖美35th Aniv. Live@所沢市民文化センター 
ミューズ アークホール
ゲスト 鈴木雅之、佐藤善雄、桑野信義、杉真理

伊賀武氏(Gt)
清水淳(Dr)
力石理江(Key)
庵原良司(Sax.Flute)
堀江有希子(Say.Flute)
早川紀子(Cho)
山内和義(Ba)

次回はソウルパワー東京&大阪
Billboard横浜&大阪
目黒ブルースアレイ等で
お会いしましょう

最高な仲間やスタッフに乾杯🥂
そして何よりも応援してくれた
皆さんに心より感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m


『Today's Words of the soul』


★仲間がいるから今がある★


変わらず同じ方向を向いて歩き

時には挫折し 時には楽しく

苦楽を共にして進んでいく

たくさんの時が流れても

どんなに離れていても

いざという時には全力で支え合い

最後までそばにいるのが真の仲間

SOUL TO SOUL❣️


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます✋🏻😊


笑顔とデッカイ愛で過ごそう❣️


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



〜おまけ〜

帰りの高速から見えた三日月🌙