『 所沢市民文化センターミューズアークホール』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 所沢市民文化センターミューズアークホール』

皆さんお早うございマンデー✋🏻😄

心地良い余韻が残っている
月曜日の朝を迎えたくわマンデー


所沢市民文化センター

ミューズアークホール


聖美お姉さんのデビュー35th記念

コンサートでした🎤


Sマネージャーと関越自動車道で

所沢に向かう途中突然渋滞が💦


な、何じゃコレ!?


おいおい事故か!?


事故だった💦


渋滞をジッと我慢しながら

進んだけれど

大泉ジャンクションで降りて

下道を行った人も結果大変だった

それは………

それはリーダーです🙄


https://matomebu.com/fire/tokyo20221002-1/
















ブラスセクションはSAX2管&TP

堀江ゆきこ&庵原良二&桑野信義


そして今回の仕切りも頼れる男

富樫兄貴でした(^з^)-☆

お疲れ様!!


To be continue…


『Today's Words of the soul』


★真の仲間だから心が通じ合う★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます✋🏻😊


笑顔とデッカイ愛で過ごそうね❣️


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤