『 FM NACK5 鈴木雅之FBW♪ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 FM NACK5 鈴木雅之FBW♪ 』

グッモーニン オヤジ 

昨日はブラックパズルピース集合♪
鈴木雅之FBWの収録でした🎙
マーチンは享ちゃんに
プレゼントされたジャケットを
着てご満悦です😄👍🏻
オンエアーお楽しみに📻


昨日は急遽病院へGO🚐💨

熱を計りましょう


おでこを近づけて〜!


ウソ!低いじゃん💦


そんなことより歯の具合が😱

トランペットを吹くのに

支障をきたしたので焦りまくり💨


これからラッパを吹く機会が

多くなるのでどうしようと

嫌なことばかり想像しちゃって😰 


急遽知り合いの歯科医に連絡

無理をお願いして調整してもらった

トランペット吹けそうだ🎺


管楽器やる人ならわかるよね

歯は猪木…いや、歯は命!!

健康にも影響しちゃうので

歯の健診にも行きましょう


蒲田にあるお友達の歯科医院

今回も友達に助けられました

S先生ありがとうございました😊


『Today's Words of the soul』


★人は人に支えられて生きている

 それを忘れてはならない★


皆さんからのコメント&いいね!

たくさんのPOWERをもらってます

ありがとう❣️


笑顔とデッカイ愛で過ごそうね❣️


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』