『 チョコとネギとおじさん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 チョコとネギとおじさん 』

皆さんオハサンデーだニャー😸

ぼくネギだニャー
お久しぶりだニャー
MASAが父ちゃんだニャー
栗駒フーズのヨーグルトセットが
届いたニャー🐄


雨が激しく降っている大田区です☔️



チョコはご飯を済ませて

今日も寝て曜日💤


黒酢、黒ニンニク、酵素を飲み

出雲の生姜ティーを飲んでます

カラダ温まります


実は私もがんサバイバーです

と声を掛けてくれる人が増えました


たくさんの方が過去にガンを

経験してたり

現在進行形だったり

驚くほどたくさんの方が

たくさんいてビックリしています

みんな闘ってるんだよね  


頑張らなくていい

決して諦めないこと


『Today's Words of the soul』


★ DON'T GIVE UP!★


LOVE & PEACE & SOUL 💞

            

KUWA☆MAN🎺🎤




https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/