『 I wish you a speedy recovery 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I wish you a speedy recovery 』

グッモーニン エヴィわん🐾


11月9日で17才になるんだ


今は夢見る16才♪だから

夢見ながら寝てばかりだわん💤


昨日島根のお母さんでは梨に…

いや、お母さんではなしに

お父さんが梨を贈ってくれました🍐


立派な梨だよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お父さんありがとうございました

😄👍🏻


あんまり可愛いから

ピンクの服を脱がしちゃった

服は梨よ…いや、無しよ😝キャハ!


『Today's Words of the soul』


★改めて決意しよう!

 決して諦めないことを!★


今日も〜Don't give up!!


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございます✌🏻😊


LOVE & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤




果物は🍌バナナと🥑アボカド

去年64才にして生まれて初めて

柿にチャレンジしたけれど

あれから食べてないのよね

🍐梨にチャレンジしてみようかな…


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします*\(^o^)/*


近日中に始動開始予定

お楽しみに❣️

https://m.youtube.com/watch?v=adUKFs515UY




KADOKAWAさんより

電子書籍と同時に発売中📗

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


くわまんプロデュースの

米焼酎&大吟醸酒『桑萬寿』

自信を持ってお勧め致し萬寿🍶


全国新酒鑑評会で4年連続入賞酒🏆