『 日本一安全なお店がオープン!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 日本一安全なお店がオープン!』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✌🏻😉



9月5日(月)
今日は何の日だ〜?
毎月3日〜5日まで
みたらし団子の日←団子だけに粘る
ズルくない!?(笑)

⭐️関西国際空港開港記念日✈️
 1996(平成6)年に開港
 何度韓国に行っただろう🇰🇷


⭐️東京ディズニーシー開園記念日
 2001(平成13)年に開園🐭
 何度も行ってません😅



日曜日の昨日は蒲田に行ってきた


束の間の夏を感じられたよ☀️

ミストが出てるのわかるかな?

動画は止めておきました


正しいことを訴えてましたが

街宣車の皆さんの声が入るので📣🇯🇵


JR蒲田西口にダイニングなお店が

オープンします

昨日はプレオープンで関係者だけの

お祝いに駆けつけたのよ💐


新極真会 東京城南川崎支部の先輩が『dining 哲 TETSU』というお店を

オープンさせました(女性です)


入来武久師範と茂木顧問と一緒


https://www.jonanshibu.com/


新極真会の段持ちの先輩たちと

一緒にプレオープンのお祝いに

駆けつけましたが

ある意味日本一安全な店ですね🤭


オーナーは女性〜綺麗で魅力的です

口説いてみてくださいな

新極真会に入会させられるかも😆


彼女も もちろん黒帯です

👊🏻😤押忍!


本 オープンが決まったら

皆さんに詳しい情報を

お知らせしますね

宜しくお願いします*\(^o^)/*


『Today's Words of the soul』


★仲間達との絆は大切です★


今日からまた1週間

笑顔とデッカイ愛で

楽しく陽気に生きまょう❣️


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



直腸がんと足の骨折、指の怪我で

現在休んでますが早く復帰して

上を目指します👊🏻😤押忍!


新極真会城南川崎支部池上道場

桑野信義

https://www.jonanshibu.com/dojo/ikegami/


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございます

お便りどしどしお待ちしてマス大山

押忍!!