『 当分食べていけます!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 当分食べていけます!!』

皆さんこんにち和^_−☆


嬉しい贈り物が届きました🎁


福岡県の大親友

『地球屋』の植松伸吉大将が

立派なAROMA MELONを

贈ってくれました🍈



大将とはもう久しく会ってないなあ

最後に会ったのは『志村魂』の

福岡公演の時だ

伸吉っちゃんありがとう!

会いたいよ(^_−)−☆


これは桑野が大好きなポテトフライ

桑野が『くわまんポテト』と命名

お店に行ったら食べてね🍟

http://www.chikyuya-honten.com/


三河安城の山口ファームさんから

美味しいミルキークイーンが

届きました🌾

山口代表ありがとうございます😄👍🏻


今日は驚くことにトウモロコシが

たくさん届きました🌽


北海道のくわまんファミリー

北海道フードウェープの

池田代表からピュアホワイトが

届きました🌽

池田さん感謝です╰(*´︶`*)╯♡


北海道の大地の食材はもちろん

色々とお取り寄せできます

https://foodwave.ocnk.net/phone/



そしてもう1箱もトウモロコシ🌽


こちらは富良野の『さかもと農園』

立派なトウキビっしょ!?

Akoちゃん有機スイートコーンが

届いたよ〜!!

Thank U so so much (^з^)-☆


バンクーバー在住のAkoちゃんが

富良野のお友達の農園で

8月の水害によりトウモロコシ畑が

水に浸かり かなりの被害が

出てしまい(約1万本💦)

少しでもその友達に協力しようと

私にも贈ってくれました🌽


https://www.fsec.jp/products/list.php?category_id=684


Facebook

つやこの畑(さかもと農園)

https://m.facebook.com/tuyako1997


トウモロコシはMASAや

桑野の実家の叔母さんにも

分けさせてもらいました


有り難いことです

皆さんに感謝!!

ありがとうございました❣️



今日はずっと食べたかった

ケンミンの焼きビーフンを食べた


ニンニクたっぷり 長ネギ 玉ねぎ

ベーコンを軽く炒めてる

水を入れアルミホイールで

蓋をして蒸し焼きする

香味ペースト粗挽きコショウを足し水分が飛んだら完成

頭の中で想像した味に仕上がった


今日はオーガニックほうじ茶を

飲んでるよ