『 出雲(いつも)お世話になってます!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 出雲(いつも)お世話になってます!!』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✋🏻😄

何と昨日の気温の低さから一転
30°超えの最高気温になるんだって

とっても嬉ジイ*\(^o^)/*


爺オリジナルのスムー爺


⭐️ゴーヤは安く売ってるね

⭐️出雲生姜は島根のお母さんから

⭐️バナナ🍌

⭐️ニンジン🥕

⭐️プチトマト🍅

⭐️豆乳を投入

ミニジューサーで作りまSHOW👍🏻


豆乳の量を少なくして

あえてドロっとさせている

量が多いとお腹一杯になっちゃうから💦


血圧良い感じ☺️👍🏻

月日の設定が分からず

2月11日になってる(笑)あは!


出雲のお母さんが贈ってくれた

生姜のかりんとうマイウー‼️


素朴な味のかりんとう

生姜が香る程よい甘さ


かりんとうのお供はこれなのよ

30°超えの今日にピッタリ

ハレルヤ〜!!

心も晴れるや〜!!


出雲生姜 温湯・生姜茶で決まり!!


今日も宜しくだワン🐾

桑野 チョコ 命(みこと)


『Today's Words of the soul』


★自分の思った道に進もう!!

間違ったらリルートすれば良いさ★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます✌🏻☺️

どしどしお待ちしております✉️

元気ををもらってます💪🏻


いよいよ8月も最終日

しっかりと今日を締め9月に繋ごう

笑顔とデッカイ愛で生きよう!!


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤





https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします*\(^o^)/*