『 はじまりはいつも亀…いや、雨…いや、止んだ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 はじまりはいつも亀…いや、雨…いや、止んだ!』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✋🏻😉

8月30日(火)
外は冷たい雨がシトシトピッチャンシトピッチャン☔️

チョコはまだぐっすり寝てるワン💤


雨の日は鬱陶しい☔️


おっと〜!雨止んだぜ😅

よかった*\(^o^)/*


血圧〜122-63-62


体温〜36.6°


パルスオキシメーター 99-68


『Today's Words of the soul』


★心の修行が足りないなあ…俺が★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます✌🏻☺️

元気ををもらってます💪🏻


8月ラスト2DAYSだね

今日も笑顔とデッカイ愛で過ごそう


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



雨は嫌だけど仕方ないね
気合を入れて行動開始なり🏃‍♂️

頑張りません!勝つまでは!