『 永遠のアイドルまるみちゃん情報 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 永遠のアイドルまるみちゃん情報 』

皆さん今晩 Wonderful world🌎

昔からのお友達 
白石まるみちゃんからのお知らせ

花の82年組だけど1度も
コンサートをやっていなかった
えっ?マジ?ってな話だよね

同期は小泉今日子(56)や中森明菜(56)、松本伊代(57)、早見優(55)、堀ちえみ(55)、石川秀美さん(55)、三田寛子(56)ら大手芸能プロダクションが自信を持ってデビューさせたスーパーアイドルばかり。白石も新人賞レースに名を連ねていたが結局、レコード大賞最優秀新人賞はシブがき隊が獲得した。


以下まるみちゃんのブログから

 ↓    ↓    ↓

【最初で最後のコンサート】


10月9日に初ライブやりますが、それが最初で最後のワンマンライブになると思うから、ボイトレ受けてます❤️✨✨


40年前に出したわたしのたった一枚のアルバム『風のスクリーン』は、

ユーミンの旦那様、松任谷正隆さんプロデュースの私の宝物✨✨


私は花の82年組だったけど、コンサートは一度もやったことがありません💧

この日は、ラストとなったシングルも二曲プラスして12曲を歌います♪


そして当時の思い出話をふんだんに致します。私のアルバムを以前から持っていた人や、先日復刻版として出たCDを買ってくださった皆さんに是非、40年後の現在の生歌を聴いていただきたいと思っています。ご来場お待ちしております。


尚、私に直接頼まれてもご予約できないため

写真の中のQRを読み取るか

URLを押して詳細をお読みください❤️


申込み詳細特設サイト ↓ 

http://kaze-no-screen.com/



デビュー曲「オリオン座の向こう」は松任谷由実(68)が呉田軽穂のペンネームで作詞し、松任谷正隆(70)が作曲・編曲を担当していたが、歌手活動は約1年で終了。その後は女優として「スチュワーデス物語」や「家政婦は見た!」などのドラマに出演していた。


40何間で初のコンサートは

大成功間違い無しだね🎤

今から楽しみだ♫


風のスクリーンの復刻版を発売💿


まるみちゃんはご主人のヨッシーと

いつも応援に来てくれるんだ

いつもありがとう(^_−)−☆


初のコンサートを楽しんでね♫


いつまでもみんなのアイドル

白石まるみちゃん

これからも輝き続けてね⭐️