『 Wel comeback!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Wel comeback!』

Good morning everyone!

New York から SATOKOが
帰国してるので久しぶりに
再会したよ


ブロードウェイミュージカル

『インザハイツ』日本公演の時に

SATOKOを観に行った以来の再会

(2021年TBS赤坂ACTシアター)


ニューヨークを拠点に活躍している

エンターテイナーSATOKO


マドンナ、マライヤキャリー

ショーンポール、ファレル

Asganti、BTSなどの

トップアーティストと共演している

有名なエンターテイナーなんだ


日本では毎年志村魂の舞台で

一緒だった

志村けん師匠の三味線の伴奏

振り付け、自らも腰元で出演



今回日本に帰国したのは

ダンスのワークショップを

開くためなんだよ


先日、大分県別府でキッズたちと

交流を深めてきたSATOKO



SATOKOは別府市の宣伝に

ぺっぴょんとコラボしたんだぜ

別府市宣伝部長のべっぴょんと、別府滞在中に素敵なコラボダンスビデオを撮影しました🥰🥰べっぴょんすーっごく可愛い😍😍♨️♨️♨️🥰

別府市役所の皆さん、山田別荘の女将るみさんまで参加してくださり、撮影も楽しかったです。ありがとうございました❣️


べっぴょんから転載させて頂きます♨️♨️♨️💖

SATOKOさんとダンスしちゃった!

とーっても優しく教えてくれたから、べっぴょんたちも楽しく踊ることが出来たぴょん



久しぶりの日本を

楽しんでいるようで何より♫


SEVENPLUSのペンダントを

プレゼントしてくれた🎁

Thanks Soul sister 😊👍🏻


有害な電磁波などから

守ってくれる優れもの

https://sevenplus.jp/pages/concept


また日本に帰国したら逢おう

SATOKOの益々の活躍を

爺は日本から祈ってるよ😄👍🏻


『Today's Words of the soul』


★The boughs that bear

           most hang lowest★

 

笑顔とデッカイ愛で過ごそう


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤




KADOKAWAさんから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


皆さんからのコメント&いいね!

Thanksです*\(^o^)/*

コメントを読んで

POWERもらってます

どんどんお待ちしてます✉️