『 TAMANEGI FROM AWAJISHIMA 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 TAMANEGI FROM AWAJISHIMA 』

グッモーニン オヤジ✌🏻😄

8月16日(火)
今日はマドンナのバースデー🎂
爺より2才年下だった
63才かあ…

年上だったと思う人が
皆んな年下だったことに
気がつく恭子の五郎💦
ま、いっか✌🏻😅


朝は1日の始まりの大切な時間

タイムスケジュールを考えながら

爺散歩が楽しいね🚶‍♂️


大田区は既に30℃あるのよ🚶‍♂️


地元の谷戸三輪神社


あれ?何か雰囲気違うぞ?


狛犬さんお早うございます


何と、マスクが外されたじゃん😷


皆が安全で穏やかに

  過ごせますように⛩


色々な花に目がいくね


ざくろかな!?


柑橘系だろうな 


グリーンハウス健在🌳

(勝手に呼んでいる)


住宅街で向日葵見るとホッとする🌻


昨日はマネージャーが会社から

淡路島の玉葱を運んできてくれた🧅


ファンのEさんが贈ってくれたのよ

段ボールにたくさんの玉葱🧅

今、玉葱高いんだよね🥹

こんなにたくさん感謝です

Eさんありがとうございました


『Today's Words of the soul』


★1人では無理だと思っても

 仲間がいるから踏ん張れる★


今日も笑顔とデッカイ愛で過ごそう


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAさんから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします

⚠️左足骨折や右手指の腱断裂

未だ収まらないコロナ禍で

止まっていますが再開をお楽しみに


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


皆さんコメント&いいね!

ありがとさんさん✌🏻😄

どんどんお待ちしてますよ✉️

くわまん