『 メアリー来るなよ!呼んでね〜よ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 メアリー来るなよ!呼んでね〜よ!』

ハロハロ〜!!
久しぶり〜チョコだワン🐾

台風くるようだワン🌀
のんちゃんと一緒だから
心配無いさ〜♫



大田区は朝方雨降ったけど

昼間はこんな感じの空だった


台風8号が明日関東に上陸だってさ


個人的には許さないんだけど

明日の昼に東海〜関東に

やって来るってか🌀


今はこんな感じだべや☁️


いずれにせよ明日は免れないな🌀


夜にかけて降り続くんだな

明後日になれば太平洋側へ

通り過ぎていくらしい🗾🌀


https://news.yahoo.co.jp/articles/57cff8fd7fa90cfbbd370bd58907edb20ec2ed50


気象情報を常に把握して

安全第一に過ごします


対処法は何が一番かって!?

家に閉じこもることだね

コロナだ、台風だって

何だかずっとSTAY HOME💦


皆さん今日もお疲れ様でした

コメント&いいね!

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪