『一夏の思い出〜心のメモリー② 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『一夏の思い出〜心のメモリー② 』

苗場プリンスホテル
White Stage の裏手にある
特設の控え室に皆んなで移動🚌💨


ショーの前のWhite Stage

ん? ガラガラじゃん?


娘が小さい時にトトにくれた

ポテトヘッドのキャラ人形が

お守り代わり

今日は良い音で鳴ってくれたなあ

トランペットくんありがとう♫


佐藤善雄先輩と竹野昌邦(竹ちゃん)

出番前のリラックスなひととき


マーチンのステージには

必要不可欠なコーラスの

高尾ちゃんと自撮りヘップバーン🤳


鈴木雅之Show Stage直前の
ステージ袖で気合入れ👊🏻
リーダー
『いいか皆んな!俺たちも
 最高に楽しもうぜ!』
メンバー
『押忍!!』


マーチンがステージに登場すると

物凄い歓声が響き渡ったぜ!


フジロックのお客さん達は

マーチンの生のステージを

初めて観る人達が90%以上だった


そんな中BOSSは皆んなの心を

いとも簡単に掴んでしまった

まさゆきだけに

まさにMiracleだぜ*\(^o^)/*


佐藤さんと2人は

ステージ袖で振り付けの確認


一方その頃White Stageでは

お客様が10000人以上ご来場で

会場に入り切れず

入場制限がかかってしまった💦

凄くない!?

始まる前はガラガラだったよね🧐


マーチンに呼び込まれて

佐藤さんと2人で登場なり




当日は音合わせリハーサルは

無しだったので

少し不安だったけれど

フジロックへの思いが上回り

皆んなとステージを楽しめた


ランナウェイの間奏SOLOを

今までの感謝の気持ちを込めて

演奏できた🎺


ちなみにマーチンと私の2人は

イヤモニは使わない派なんだ

モニターと会場の音を聴きながら

歌を唄い演奏をしてるんだ


フジロックフェスティバル

大盛り上がりの中、無事に終演♫

初参加できて嬉しかった!


⚠️途中アクシデントが起きた

 それは番外編で発表します💦


フジロック関係者の皆さん

バンドの皆んな&スタッフさん

マーチンと佐藤さん

そして会場にお越しの皆さん

YouTubeで応援してくれた皆さん

感謝です

ありがとうございました(^з^)-☆


番外編アップする予定です

お楽しみに*\(^o^)/*