『岡村孝子さんと一緒〜NHKハートネットTV』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『岡村孝子さんと一緒〜NHKハートネットTV』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✌🏻😊

フジロックの余韻が
 まだ残ってる京子の五郎
皆さんからの応援コメントに
いいね!
Thank U so so so much👍🏻



私待〜つ〜わ〜♫
いつまでも待〜つ〜わ〜♫

桑野は今夜の放送を待ってました

急性骨髄性白血病との闘病から
見事カムバックされた
シンガーソングライターの
岡村孝子さん🎹🎤

岡村孝子さん出演のNHK Eテレ

『ハートネットチャンネルTV

   私のリハビリ…介護』に

ご一緒させてもらいました🎥




放送日は8月2日(火)

20:00〜20:30 ON AIR 📺

再放送は8月11日(木)

15:30〜16:00 ON AIR 📺


岡村さんの闘病生活を振り返ります

⭐️岡村孝子さんから頂いた
ブルーレイディスク💿
『ENCORE Ⅸ(アンコールナイン)』

ソロデビュー35周年記念&
復帰コンサート2021Hello Again』
昨年9月7日
LINE CUBE SHIBUYAでの
復帰ライヴの模様をブルーレイ化
全13曲+メイキング映像をお届け
どうぞお楽しみに♫


当時、歌番組等で一緒だったことは

ありますが

お話しするのは初めてでした

お互いに大病を経験して

40年後に話しをするなんて

夢にも思っていませんでした



そしてその翌週は桑野信義の

闘病生活を岡村孝子さんと

一緒にお話しします


放送日は8月9日(火)

20:00〜20:30 ON AIR

再放送は8月18日(木)

15:30〜16:00 ON AIR



今こうしている時もガンと

闘病しているがんサバイバーの方達

もちろんそれ以外の病と

闘っている人も大勢いますね


私たちの経験してきたことを

全てお話します

ON AIRをぜひ観て下さいm(_ _)m



8月2日(火)

パンツ(8パン2ツ)の日

抗がん剤治療を始めた2019年から

昨年人工肛門を閉じた今現在でも

排出障害が続いているので

パンツと言っても爺はオムツパンツ


大腸がんを経験しただけに

尻合(知り合い)にも

何人かオムツ仲間がいる✌🏻😄


ライフリーさん!超うすパンツ

腸(超)便利で助かってます!!




『Today's Words of the soul』


★恥ずかしいと

  隠す方が恥ずかしい★


笑顔とデッカイ愛で過ごそうよ


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



頑張らなくていい!

頑張っても痛みや苦しみは消えない

でも決して諦めないこと!

夢は必ず叶います*\(^o^)/*

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


残り3年8ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネルです


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします
https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


次男将春の舞台公演が決まりました

改めてお知らせします🎬


将春も役者の夢を諦めずに

突き進んでいるよ

今はとあるドラマの収録してます


そんな彼にお弁当作ります🍱

爺WALKはその後だな🚶‍♂️