【鈴木聖美バースデーライヴレポート②』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

【鈴木聖美バースデーライヴレポート②』



楽屋で本番までスタンバイ🎺🎺


BRASSPIREのフリューゲルホーン

Schilke B5のトランペット


今回のライブのコンセプトは

『友達との絆』

先ずはバンドマンも含め

全員で唄いました🎤


その後は聖美さんのソロを

タップリと楽しんでもらった

聖美ワールド全開♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

圧倒的なPOWER💨


聖美さんコーナーの次に

くわまんコーナー🎺🐚🎤


のっけからホラ吹きまくり

トランペットと唄を楽しませて

もらいましたよ

皆さんありがとう(^з^)-☆


聖美さん再び登場!!

デュエット曲を唄いましたよ🎤🎤


2部にはシャネルズで 

サポートメンバーだった

サックスの小川銀次氏が

お祝いに駆けつけてくれて

華を飾ってくれました🎷

彼は調布にあるLIVE HOUSE

『GINZ』のオーナーなんだよ


昔からの仲間はいいね

リハーサルなしでぶっつけ本番

ギンジ!イカしてたぜ〜👍🏻


そしてアンコールのステージ上で

お祝いのバースデーケーキ🎂


聖美さんの満面の笑みが見れて

嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡


ローソク70本立ててもいいけど

絵面が凄いことになっちゃうし

先ずは吹き消せないだろう💦

ということで7本です😆キャハ!


メンバーにお裾分け

気持ちだけいただきました🎂


神戸のポールペン画家

薫画伯にオーダーして

描いてもらっていた作品を🖼

バースデープレゼントで渡せました

大変喜んでくれました (^з^)-☆



鈴木聖美 35th Anniversary
& Birthday Live
" I'v got a soul Reborn "

無事終演することができました🎤

ブルースアレイの皆さん
音響&照明&ステージ周りの
スタッフの皆さん、関係者の皆さん

そして何より会場にお越しのお客様
応援してくださった皆さん
ありがとうございました(^_^)

皆さんに笑顔とデッカイ愛を
お届けできるように
次のステージに向け精進します❣️