『 I'm going now!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm going now!』

皆さんお早うございま鈴木聖美♫

昨日は7時20日のLIVE
目黒ブルースアレイのリハーサル
楽しく真剣に臨みましたよ🎺🎤

(Vo)鈴木聖美 
(Vo/Tp/Fluh/Hora)桑野信義 
(G/Cho)伊賀武氏 (B/Cho)山内和義
(Ds/Cho)清水淳 (Key/Cho)小泉信彦 
(Sax/Cho)庵原良司


トランペットくんに

  フリューゲルくん


みんな仲良く和気あいあい*\(^o^)/*


自撮り〜ヘップバーン

ちゃっかり庵原くんがポーズ🎷

伊賀さんはコーラスの練習🎸


今回もTogashiの兄貴が

しっかり仕切ってくれてます😉👍🏻


朝から何も食べてなかったので

さすがに腹ペコ💦

帰宅していつの日かテレビで見た

名古屋のあんかけスパゲッティが

脳裏に浮かび

冷蔵庫の残り物で作ってみた🍝


①ニンニク、玉ねぎ、ニンジン

鶏肉、魚肉ソーセージを炒める


②絵皿(エバラ)焼肉のタレ醤油味と

鎌田の出汁醤油、鶏ガラスープの素

酒、を足して少し煮る

★あくまでも自分の頭の中で

 これとこれかな?と思って

 勝手に作ってるので

 良い子は真似しないでね(笑)


③水溶き片栗粉でとろみをつけ完成



パスタの上にかけける*\(^o^)/*


生姜のみじん切りを上にトッピング

『気まぐれあんかけスパゲッティ』


俺にとっては

とっても(良い)級グルメだぜ



『Today's Words of the soul』


★嫌なことでも

  やらなくてはならないのなら

    楽しんでやりましょう★


笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます✌🏻😄


行動開始!行ってきます🚐💨


頑張らなくていい!

頑張っても痛みや苦しみは消えない

でも決して諦めないこと!

夢は必ず叶います*\(^o^)/*

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


残り3年8ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネルです


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします