『 Do my best for my Life!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Do my best for my Life!』

皆さんお早うございます☀️

皆さんからの心温まるコメント
ありがとうございました✌🏻😄

              【Yさんの作品 】


今日からまた気持ち引き締めて

人生のアディショナルタイムを

苦楽引っ括めて寛解目指します


そして皆さんに笑顔とデッカイ愛を

お届けします😄💞



最近沼にハマっている

免疫力アップ作戦の食事の一つ



☆週刊玄米フレーク

豆乳を投入

ゴーヤさんと僕(やべえ たろう)

人参さんに連〜らられて行っちゃ った〜♫

カイワレみょうが生姜ない

☆そんなバナナ🍌

オクラいり

マカデミアナッツ&スター

☆草も眠るハチミツどき


味的には甘じょっぱ苦い

食感は

パリパリカリカリサクサク

ジュワーって感じで楽しめる


⚠️あくまで桑野個人の意見です

 真似しなくて結構ですよ😆

 苦手なら食べる必要ないしね



今日はNEWプロジェクトの一つ

鈴木聖美35周年記念アルバムの

レコーディングです🎺🎤


聖美お姉ちゃんとミュージシャンと

心を込めて吹き込んでくるよ♫


『Today's Words of the soul』


★自分なりのBESTを尽くそう★


笑顔とデッカイ愛でスタートだよ


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


チョコはうとうとしてるワン🐾



KADOKAWAさんから

電子書籍同時発売中!!


闘病中の人に この本をよんでもらい

生きるヒントが少しでも見つかると嬉しいなあ〜! 桑野信義

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/




3年9ヶ月後の直腸癌寛解を目指す

がんサバイバーくわまんこと

ガンバー桑野のYouTubeチャンネル


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします

⚠️左足骨折以来止まってますが
まもなく再開しますのでお楽しみに