『 復帰から1年の記念日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 復帰から1年の記念日 』

く皆さんお早うございます^_^

2022年7月7日(木)七夕の日🎋

1年前の今日は桑野復活の日だった
この日に標準を合わせステージに
戻れたこの瞬間を忘れない…



楽屋でステージ衣装を見た時

クワクワ…いや、ワクワクしたよ


ソウルブラザーが支えてくれて

ずっと待っていてくれたこの日

どんなに嬉しかったか


いよいよ本番だ🎺🎤


マーチンのステージを支える

ミュージシャンたち♫


コーラスの皆んなとも合流できた


本来なら2管のセクションだった

竹ちゃんこと竹野くんが

俺のソロの部分も吹いてくれて

サウンドを守ってくれていた🎷


ラッツ&スター時代から

2人で吹いていた大切な仲間と

再会できた🎷🎺

 

マーチンに名前を呼ばれ

ステージに上がった🎺


お客さんの大歓声に包まれた瞬間

夢ではなく本当に戻ってこれたと

実感した

そのあとは覚えていないんだ


俺の斜め右前にはマーチンがいる

その向こうに佐藤さんがいる

俺の定位置に戻れたんだ😭


あっという間に終わってしまった

会場の皆さんからPOWERをもらい

マーチンと佐藤さん、バンドマンの

後押しがあり気が付いたら

終わっていた…


お前が戻ってこれるように

先にステージを温めておくから

いつでも帰って来いよと

ずっと応援してくれていた

地元の幼馴染の先輩達


どんなに心強かったことか

2人には感謝しきれませんm(_ _)m


この先もトランペット君と一緒に

皆さんの前で演奏できることを

楽しみにしてるよ🎺


1年前のこの時の気持ちを

いつまでも忘れず胸に秘め

寛解を目指しながら

これからもチャレンジし続けます



改めて皆さん

ありがとうございました

今後とも応援宜しくお願いします

          桑野信義



『Today's Words of the soul』


★皆さんに支えられて

   今があることを

     忘れてはならない★

        桑野信義



皆さんコメント&いいね!

ありがとうございます❣️


どんなことでも構いません

お便りお待ちしてます📝


皆んな一生懸命生きてるんです

桑野は残された人生の

アディショナルタイムを

悔いなく生き抜いてやりますよ


笑顔とデッカイ愛でスタートだよ


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



ガンバー桑野チャンネル【公式】

チャンネル登録&評価宜しく❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg



頑張らなくてもいい

でも決して諦めないこと

夢は叶います!!

KADOKAWAさんより

電子書籍と同時発売の 

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/