『 1日の時間を大切に使う 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 1日の時間を大切に使う 』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✌🏻😊

ニッポンの夜明け☀️^_−☆


3時半にレッツ尿からの目覚め👀

明るくなるのと同時に爺WALK

新聞配達さんもいません😅


生まれ育った梅屋敷の商店街


東邦大学医療センター大森病院🏥


爺はこの病院の裏にある

鶴渡公園の近くで生まれ育ったんだ


地元にあるこの病院もデカくなったなあ


この花が『私を撮って』と言うので

写メリアダイヤモンドした🤳


朝焼けが綺麗だった

この時の気温は24℃

爺WALKにちょうどイインダヨ〜🚶‍♂️


帰宅してスクワットと腕立て

軽く1人エッチ…違うそうじゃない軽く1人ストレッチしてからの

シャワー🚿


エアコンが効いているので

チョコは気持ちよさそうに

寝てるワン💤


『Today's Words of the soul』


★悩んでる時間があるなら

     一歩前へ進もう★


コメント&いいね!感謝です😄

皆さんの近況読んでますよ
まさに、近況の夏!!

全てに返事できなくて
   御免!六面!七面鳥!

今日はソウルブラザー達と合流
楽しく充実した1日になること
間違いナイナイシックスナイン…
失礼!ナイナイシックスティーン♫
キャハ!

笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤




頑張らなくてもいい

でも決して諦めないこと

夢は叶います!!



KADOKAWAさんより

電子書籍と同時発売の 

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/



https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


女性にも大好評でござい萬寿❣️

くわまんプロデュースの

米焼酎&大吟醸酒 桑萬寿🍶

ぜひ飲んでください萬寿!!