『 肉と節電と私 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 肉と節電と私 』

皆さんこんにちWonderful world❣️

関西くわまん応援会の田巻会長が
丹波篠山の神戸牛シャトーブリアンをPOWERが出るようにと
贈ってくださいました🥩

長年桑野を可愛がってくれて
体の事も心配してくれています
とても心強い私のオヤジさんです

ありがとうございました(^_^)v





桑野個人の勝手に梅雨明け宣言に

遅れる事3日後の今日

梅雨明け宣言が出ました


明日も日本列島が熱い🔥


驚いたって現実なんだから

対処する方法を見つけ

上手くコントロールしましょう


何事もいつまでも続くと思ったら

大間違い

変化に順応しなきゃね!!


ちょっと気になる雲が

何も起こらないことを祈ります


明日も電力逼迫注意報継続

だそうです


我が家はできる限り

電気と元気の節約をします


この先 Live や Recording の

予定が入ってきているので

トランペットのリハビリも兼ね

楽しくトレーニングしてるよ🎼🎺


この後も穏やかに平和に

過ごせますように✋🏻😉