『違う違う!タワマンじゃない!くわまん!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『違う違う!タワマンじゃない!くわまん!』

皆さんこんにち和
タワマンです!って違うから
クワマンです!!
しかも正式表記はひらがな4文字で
くわまん』です😉👍🏻



大好きな崎陽軒のシウマイ


今回のコレクションに加わった

ひょうちゃんはコレ⬇️

韓国式で握手求めてるのかな?


シウマイくん食べちゃうぞ〜!!


ゴーヤチャンプル

ゴーヤ、タマネギ、ニンジン

玉子、ニンニク

材料を胡麻油で炒め

鰹出汁、カマダの出汁醤油

南蛮海老スープ、胡椒で味付け

新生姜をパラパラとのせて完成


コレ色々な料理に入れると

良い味醸し出してくれるのよ



ご飯は少しでゴーヤチャンプル

シウマイではよく噛んで食べました

本日の一食でしたとさ(^_^)v


3時のおやつは焼きにんにく🧄

にんにくチップは匂いも少なく

ポリポリ食べられちゃう

ヤバイ!止まらない!止めてくれ!


沖縄は梅雨明けしたようです🌞

後半戦もファイするってか🏃‍♂️💨


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/



★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします

http://jumangame.com/kuwaman.html