『 嬉しい結果 〜NO問題 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 嬉しい結果 〜NO問題 』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✋🏻😉

肌寒い朝のTOKYOですが
大親友の手術が成功して
嬉しい朝を迎えられました👍🏻

皆さんからのコメント&いいね!
ありがとうございます📝
すべてに目を通してます👀
そして元気をもらってます💪🏻
                 【Yさん作】


愛犬チョコは爺の布団の中で

気持ちよく寝てますワン💤



そう言えば昨日は

危うく行きそびれるとこだった

病院での定期的検診 🏥🚐💨


検体検査の結果から言うと

全く以上なし😆👍🏻

ヘモグロビン1Cは6.1

肝臓のガンマgtpは21

その他の数値全て範囲以内と

糖尿内科の先生が◎二重丸を

くれました💯


食生活など自己免疫力を

上げる主夫と生活😆キャハ!







オリジナル スムー爺


冗談抜きで術後の抗がん剤治療を

止める決断をしてからは

身体の中のがん細胞を消し去る事に

ここまで専念してきた


そして大腸がんの寛解を目指し

現在も闘っているのだけれど

生活習慣を変え地道にコツコツと

やってきたことで身体全体に

善い結果が出ていると

自信を持って言える٩( ᐛ )و


人それぞれ病気やステージも

違うけれど

病気に立ち向かう気持ちは同じ


全てを受け入れ目標に向かって

一歩ずつ前へ進もう!! 


それしかないんだよ

頑張りません!勝つまでは!



『Today's Words of the soul』


★全ては自分次第なんだよ


今日も笑顔とデッカイ愛でスタート


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



ご購読下さった方からのコメント

たくさんいただいております

自分の経験を通して

少しでも生きるヒントが

見つかるように願ってます📖

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/



★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします