『 虫の知らせ〜今夜出演するよ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 虫の知らせ〜今夜出演するよ 』

皆さんオハサタデーo(^_^)o

土曜の夜は〜♫
FM YOKOHAMA 19:00〜19:30
『ハートフルラジオ虫の知らせ』に出演します🎙


横浜にある小さな喫茶店、その名も「虫の知らせ」が舞台。
世の中のあらゆる出来事や人々の言動の中から
榊原郁恵が今後の社会に影響を与えそうなものを
その独特の感性で「虫の知らせ」としてキャッチ。
毎週末に横浜にある喫茶店に持ち込んでくる。
アドバイスしてくれるのは
世界的に活躍中のスピリチュアルカウンセラー並木良和
その言葉は常にポジティブ。
「虫の知らせは良い知らせ」をコンセプトに
リスナーの知りたいことや迷いにも明るいメッセージを
伝えてくれます!
地元神奈川出身の榊原郁恵を始めナレーションには森本レオ
そして、構成作家には数々のテレビ、ラジオ番組を手がける大物、沢口義明を迎え、豪華なメンバーでお届けする30分。


デビュー当時の懐かしい話しや

楽しいトークで盛り上がるように

一丁カマしてくるぜ💨


もちろん ホラも吹くけど🐚

トランペットも吹くかも🎺


絶対に聴き逃す手はないよ!!


皆さんからのコメントいいね!

ありがとサンクス✌🏻😄

どんどんお待ちしてまする!


『Today's Words of the soul』


★今の自分でいいのか

   見直しをしてみよう★


流されてないかい?

人に嫌われるのが嫌だから

思っていることを言えなくて

無理に合わせてないかい?


こっちが思ってるほど

向こうはこっちのこと

思ってないから(笑)


そろそろ自分の人生を歩もうよ

自分ファーストで生きよう!!


今週も笑顔とデッカイ愛でスタート


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤




ご購読下さった方からのコメント

たくさんいただいております

自分の経験を通して

少しでも生きるヒントが

見つかるように願ってます📖

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/




★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします