『 Billboard Live Osaka Report ② 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Billboard Live Osaka Report ② 』

LIVE当日6月8日の大阪は
快晴でした☀️


聖美お姉ちゃんとのLIVEは

私達も皆さんからPOWERを吸収

お陰様で大盛況で終えました♫


会場とステージが音楽の絆で

結ばれました♫



関西くわまん応援会の皆さん始め

たくさんの方々から差し入れを

いただきました🎁


メンバー&スタッフにも

分けさせてもらいました

皆さんありがとうございました!!




Billboard Live Osaka

音声さん照明さんスタッフの皆さん

そしてご来場くださった

お客様ありがとうございました!!


次回 Billboard Live Yokohamaで

お会いしましょう♫


横浜〜!!待ってろよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


LIVE 翌日の大阪も快晴だったので

帰りに富士山を撮ろうと楽しみに…

ダメじゃん🙅‍♂️

雲に隠れてるじゃん💦


この瞬間を待ってたんだけど😅


品川駅でマネージャーと別れ

タクシー飛ばして帰宅なり🚕💨


チョコ会いたかったぞ(^з^)-☆

昨日は何も手につかなかった


Billboard 大阪レポートでした


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



『がんばろうとしない生き方』


著者:桑野信義


KADOKAWAさんから
電子書籍と同時発売中📖
https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


がんサバイバーのガンバー桑野が
色々なことを発信している
YouTubeチャンネル


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価宜しくね❣️
https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg/videos


くわまんプロデュースの

米焼酎&大吟醸酒 桑萬寿🍶

大好評をいただいてます


父の日の贈り物や

仲間や家族との楽しい時間に

家飲み&ひとり酒にと

ぜひ飲んでください萬寿!!

ご注文は亀田酒造へどうぞ🍶