『 久しぶりの仲間との再会 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 久しぶりの仲間との再会 』

グッモーニン オヤジ✋🏻😄

昨日はBillboard Osaka Liveの
リハーサルでした♫
久しぶりに皆んなで音を出した
本番が楽しみすぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


超売れっ子のサックスプレイヤー

庵原くんとの2管です🎷🎺


鈴木聖美お姉ちゃんの35周年

素敵なLIVEをお贈りします♫


【お知らせです】

プレジデント・オンラインで

取り上げてくれた

『がんばろうとしない生き方』が

読まれた記事ランキング第1位に!



生きるためにがんばろうとしてはいけない…桑野信義が「抗がん剤に殺される」とつぶやいた真意


https://president.jp/articles/-/58169


『がんばろうとしない生き方』


     著者:桑野信義


KADOKAWAさんから
電子書籍と同時発売中📖



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


皆さん、コメント&いいね!

ありがとさんです✋🏻😄



『Today's Words of the soul』


★泣きたいほど

  辛く苦しいことを

    経験した分

 泣きたいほど嬉しいこと

    必ずやってくる★


今日も笑顔とデッカイ愛でスタート


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


がんサバイバーのガンバー桑野が
色々なことを発信している
YouTubeチャンネル


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価宜しくね❣️
https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんプロデュースの

米焼酎&大吟醸酒 桑萬寿🍶

大好評をいただいてます


父の日の贈り物や

仲間や家族との楽しい時間に

家飲み&ひとり酒にと

ぜひ飲んでください萬寿!!


ご注文は亀田酒造へどうぞ🍶