『 切って かけて グー!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 切って かけて グー!!』

いらっしゃいませ こんにちワン🐾


皆さんお元気ですか?

私は元気ですワン❣️


看板娘の座は

二代目のアズキにバトンタッチ


アトリエ髪遊へようこそ🐾

現役看板娘です

お待ちしておりますワン❣️


という訳で2ヶ月ぶりに

やっとアトリエ髪遊に来れました💈


相変わらずオブジェは

遊び心一杯!夢一杯!


コーヒーブレイク☕️

カプチーノは美味チーノ!!


今日は何を読もうかな?

え〜と…  あれ?

みたことある本が!!


俺が座る席の前に何気に

置いてある粋な計らい😆👍🏻


高校の同級生の店長は

即!購入してくれたそうだ


爺の本の右側が〜未来予想図

左側が〜大家さんと僕 

その横が〜医者が教える危険な医療

そして〜はたらく細胞ってか

免疫力上げて寛解目指すしかない😆


結局気になったのは

ハラリの『サピエンス前史』

漫画化してあるので

俺のようなバカでも読みやすい


今日はさあ、何でかさあ

UFOは出現しなかったのよ

オカマTIMEは当然ありよ💋

なによ!文句あんの?


Billboard大阪に向け

準備に入ってるんだけど

髪型はこれでOK🙆‍♂️


それにしても時間の経つのが

早いのなんのって

午後もここぞという時だけ本気で

ONとOFFの切り替えしながら

効率よくファイしましょう٩( ᐛ )و


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


今回は巨人軍 大城卓三選手の

応援歌を吹いて歌ってみた🎺🎤

CHECK OUT IT ❣️

https://m.youtube.com/watch?v=sVkKop1icrI


『がんばろうとしない生き方』


著者:桑野信義



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


くわまんプロデュースの

米焼酎&大吟醸酒 桑萬寿🍶

ぜひ飲んでください萬寿!!