『 僕らはみんな生きている♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 僕らはみんな生きている♫ 』

皆さんお早うございまThursday

我が家の君子蘭の花は最後の1鉢
笑顔とデッカイで宜し君子蘭✋🏻😄


昨日はコント原稿書いてたけど

中々笑いの神様が降りてこなくて

I'm beat 😅


でもLIVEに向けての準備は

ワクワク ワークマン♫

俺クワマン🎺🎤




最近本を読んでくれた皆さんからの

たくさんのメッセージを

耳にする機会が増えました


私も同じ病気でor病気は違うけど

勇気をもらえました

共感できました

私も諦めずに闘います

お互いに寛解目指しましょうetc


中でも私も健康診断に行きます!

というメッセージが多くて

嬉しいです 


俺は大丈夫!私は大丈夫!

以前は爺もそうだったから

気持ちはわかるけれど

検診は大切だと身をもって実感した


何もなければそれで良し!

早期発見なら何とかなる

爺のような体験はしなくて済む

今は奇跡的に良い方向に

進んでるけど…


皆さん健診に行きましょう

と言うか行ってください🏥🩺


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


『Today's Words of the soul』


★自分に嘘をつくことは

 人にも嘘をつくってことだよ★


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとサンキュー✌︎('ω')✌︎


2度と無い今日を自分なりに

大切に生きましょう❣️


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg/videos




http://jumangame.com/kuwaman.html