『 最強アイテム到着!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 最強アイテム到着!!』

皆さん今晩和の心掛け(^_−)−☆

今日は朝から病院DAY🏥
お疲れ様でした自分✋🏻😆

帰宅すると関西くわまん応援会
田巻会長から贈り物が届いてました

丹羽篠山の立派な山の芋
山の芋はツクネイモ or 大和イモと
呼ばれている品種なんです


漢方では『山薬』と呼ばれ

滋養強壮の薬としての効果から

『山うなぎ』とも呼ばれている

滋養強壮・消化促進効果

血糖値を下げる効果

糖尿病予防効果・血液サラサラ効果

免疫力を高める効果

インフルエンザ予防効果

便秘改善効果・抗酸化作用


凄いね!!

まさに食べるサプリメント😆👍🏻


田巻会長ありがとうございました
免疫力を上げまくります
再会を楽しみにしております❣️


関西くわまん応援会の皆さん

Billboard 大阪でお待ちしてます♫



そして本日の自分へのご褒美

シャトレーゼのチョコバッキー

何種類かあるんだけどミントが好き


名前の通り食べるとチョコが

バッキバキ💨


ミントアイスの中にチョコが

まとわりついているよ

バッキバキの食感

大好きなミントアイスのUnity

もう一本…う〜む…

我慢 我慢 俺くわまん(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さんからのコメント

いいね!ありがとうございます!


今日も元気だ!ジジイは早寝!

皆さんお疲れ様でした^_^

お休みなさいだワン💤


HEART & SOUL 💞

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg