『 今夜は徹夜で寝ます 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今夜は徹夜で寝ます 』

皆さんお晩です😆

今日はマネージャーの迎えで
とある場所に行ってきたよ
最近では1番楽しかったなあ


思ってたよりは暑くないけれど

夏のような感じだけ楽しめた🌞



Diver City Tokyo

今日のことは改めて

   お知らせしちゃいます🎙


のんちゃんGood Jobだったので

自分にご褒美あげちゃうよ


昨日に続いて今日は

シャトレーゼの どらやき🥞


これまたバターと餡の絶妙な

ハーモニー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっという間に食べちゃいました


今日は『世界亀の日』だそうだ

アメリカの非営利団体

「American Tortoise Rescue」が

2000年(平成12年)に制定

英語表記は「World Turtle Day」


コメント欄に亀の日だから

桑野 ジョージ 亀は元気ですか?

と質問がありました


ジョージは冬眠から覚めて

元気ですよ

間違いなくジョージの方が

爺より長生きしますよ🐢


マジで今回の大腸がんを含め

今まで何回か先に逝くとこだった😅

爺もチョコも見送られる側だよ💦

おうだよな?ジョージ!

おいおい!

何引っ込んでんだよ😆


今日も一日お疲れ様でした

とても充実してMONDAY✋🏻😄


のんちゃんは免疫力アップのため

そして明日のために

睡眠をしっかりとります

落ちます


お休み老爺♫✋🏻😉


★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録&評価お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg/videos


KADOKAWAさんから

出版した(電子書籍も同時発売)

『がんばろうとしない生き方』

闘病中の皆さんの役に立ちたい

少しでも生きるヒントになれば

幸いです📖



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/