『 あんた誰!? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 あんた誰!? 』

皆さんお早うございまFRIDAY^_^


4月29日(金)  🎌みどりの日

爺は🇯🇵昭和天皇誕生日として

覚えているんだよね🎌


昭和といえば

昭和のロックスターと

ツーショットを撮ってもらったよ

この方誰だかわかる!?


ヒントはこのサングラス🕶

この後、素顔が明らかに!!


チェッカーズの武内享リーダーです

享ちゃん髪の毛下ろしてるから

スタジオに入ってきた時

あんた誰!?でした(笑)あは!


FM NACK5 鈴木雅之FBW

ブラックパズルピース集合で

昨日KADOKAWAさんから発売

『がんばろうとしない生き方』の

宣伝をしてくれました📖


鈴木雅之ファンキーブロードウェイ

ON AIR お楽しみに📻🎧

毎週日曜日 22:00〜22:30 

https://www.nack5.co.jp/program/funky_broadway/


『がんばろうとしない生き方』

応援してくれてありがとう✋🏻😄


大腸がん(直腸がんⅢb)の闘病を通し

自分なりにわかったことを

一冊の本にしました📖✍️


この本を読んで少しでも

生きるヒントになれば嬉しいです

【写真はYさんの作品】


Amazon

amazon amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%8…

KADOKAWA

store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322110…..

RAKUTEN

books.rakuten.co.jp/rb/17090550/?


https://www.kadokawa.co.jp/topics/7552/


『Today's Words of the soul』


★あんなに〇〇してやったのに!★


のに人間にはなりたくないと

強く思う京子の五郎!!


見返りを求めるのは止めなよ

嫌ならやってもらわなくて結構

周りにいるでしょう?

のに人間💦

桑野のぶよしは

桑野のによし にはなりません!!


HEART & SOUL 💞