『 長崎の旅・完結編 ディレクターズカット 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 長崎の旅・完結編 ディレクターズカット 』

鈴木聖美with桑野信義
Spring Dinner Show本番直前の
ステージ袖でワンショット!!


先ずは聖美お姉ちゃんからSTART

のっけからお客様の声援が凄かった

お姉ちゃんのテンションもUP⤴️


ステージ袖でお客様の盛り上がりを

感じながら出番を待つ


そして出番が近づいてきた

トランペット君行くぞ〜٩( 'ω' )و


聖美お姉ちゃんに紹介されて

ステージは上がる

す、凄い!!凄い声援だ!!

声援はもちろん千円も貰いたい!!


アドレナリン出まくり千代子♫

ラッパも声も絶好調😁👍🏻

もちろんホラも舌好調!!


What a wonderful world

聖美さんのボーカルに🎤

トランペットの絡み🎺

心地よい空間をお客様と共有できて

嬉しかったよ〜♫


どうよ!!

御本人とロンリーチャップリンの

デュエットだよ!?

何!? 恨めしい? 違うよ

羨ましい!でしょ✋🏻😆


今年初の聖美お姉ちゃんとのLIVE

お客様が笑顔になり喜んでくれて

満足して下さったことが

2人へのご褒美でした!!


お客様&関係スタッフの皆さん

どうもありがとうございました😉👍🏻


シャワーを浴びてのんびりと

本日1食目のお弁当を

いただきました

仕事前は飲み食いは控えているので

達成感と安心感でこれもご褒美だよ


そして前期高齢者は歯を磨いて

即落ち決めましたとさ💤

めでたしめでたし!!


若い頃はこういうお弁当は

食べなかったけれど

あまり食べられなくなってからは

嬉しいのよ

女子化が進んでるわよ

いや、完璧に女子よ!!



今朝起きて朝風呂に浸かり

ポッカポカ

ミニサラダを食べ薬を飲んで

マイクロバスで長崎空港へ🚌


修学旅行生はいませんでした

先生は先に帰るぞ

目一杯楽しんじゃいなさい



ANA320に搭乗〜そのまま〜♫

搭乗〜そのまま〜♫

搭乗〜乗らないで〜♫

ってどっちだよ!乗るぞ!


飛びます!飛びます!

さよなら長崎また来るよ(^_−)−☆



長崎から飛行機に乗って

神戸に着いた〜♫

な訳ない!!




あっという間に羽田空港に着陸🛬


聖美お姉ちゃんとバンドマン達と

再会を誓い別れました…


音楽は心のマーチン…違う

音楽は心のワクチン!!


笑いも心のクワチン…違う

笑いも心のワクチン!!


苦楽を引っ括め

 自分の人生を楽しもう💞


今日も1日お疲れ様でした✋🏻😁


Cancer survivor 桑野信義の

YouTubeチャンネルです^_^

ガンバー桑野チャンネル
チャンネル登録&評価お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg