『 So far so good!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 So far so good!』

お疲れさMONDAY EVERY ONE

夏を思い出す陽気に
    陽気なトースン♫

爺の1つ年下の東京タワー🗼


今日は病院DAY🏥🩺💉

大腸内視鏡じゃないよ


内視鏡の話は内緒今日は!!


唄ってみようか🎤


内視今日!内緒今日!内視鏡の話は

あのねのね〜♫ キャハ!


朝イチで1番GETだぜ〜!!


やった〜٩( ᐛ )و と思ったら😳


またまた坊主さんが!!

何なの!?番号札引いてないの?

それで診察1番なら

これがホントの坊主丸儲け😝あは!


主治医の先生に本の出版の事を

話したら喜んでくれましたよ


そして表紙の写真を見せたら

何年前の写真ですか?だって😆


2月にKADOKAWAさんの

スタジオで撮りました📸


心静かに穏やかに終えることが 

できましたとさ✌🏻😉


桑野信義

『がんばろうとしない生き方』

大腸がんになって見つけた

笑顔でいる秘訣


出版 : KADOKAWA
2022年4月28日(木)発売
(電子書籍同時発売)1650円(税込)
※Amazonにて予約受付中




https://www.kadokawa.co.jp/topics/7552/


トランペットのトレーニングと

明日の準備をして早寝決めます

皆さん今日もお疲れ様でした🤘🏻😄