『 I’m so excited!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I’m so excited!!』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✋🏻😉


昨夜は早打ちマックでした…

違う!それは子供の頃のマンガ


昨夜は早落クワノプーさんでした


昨日とは別の君子蘭も開花


予備軍もつぼみ出てきたよ😉👍🏻


4月4日は私と娘の誕生日でした
改めてメッセージサンクスでした❣️


名古屋の山中会長がハンチング帽を

贈ってくれました🧢

イギリスで狩猟や乗馬の時などに

被っていたハンチング帽

日本では鳥打帽(とりうちぼう)と

明治頃から呼ばれていて

商人が主に被っていたんだ

あとは刑事や探偵のイメージだよね


ハンチングにも色々な形がある

深く被れて丸みを帯びている

この形がBESTでお気に入りなんだ

好みを知っていてくれて嬉しいなあ

ありがとうございました!!


所属事務所に届いたアロハシャツ

新潟のF子さんありがとう🌺

ハンチングと一緒に着ます


大腸癌Ⅲa Cancer survivorの

大分のT子さんが役に立てればと

贈ってくれた書籍です

ありがとう🌸読んでみます📖


これは『大阪湾茅渟の会』の

田中会長が贈ってくれました

次は泉州の水茄子を贈ってくれます

毎年楽しみです

ありがとうございました!!


今年は大好きな崎陽軒のシウマイ

桜バージョンをたくさん食べました

⚠️崎陽軒の場合は

『シュウマイ』ではなく

『シウマイ』と呼びます

崎陽軒ファンには大切なことです




今年も誕生日を迎えられて

とても幸せな爺です

どん底の状況にいたこと

そして皆さんが応援してくれた事を

忘れず、免疫力を上げ続け

4年後の寛解目指します!!


全国のがんサバイバーの皆さん

諦めずに貪欲に生きましょう!


大腸癌になって見つけた

笑顔でいる秘訣

がんばろうとしない生き方

桑野信義 

KADOKAWAさんから

4月28日(木)に電子書籍と同時発売

税込1680円

https://www.kadokawa.co.jp/topics/7552/


『Today's Words of the soul』


人から凄い人だとみられたい

 無理して作るものでは無い★


自慢ばかりしてる人鬱陶しいよね

本当に凄い人は普通に生きている

だから凄いんだよ

わかるかな?わかんねぇだろうな…


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


ガンバー桑野チャンネル

チャンネル登録&評価宜しくです

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg