『 東京に戻りました✈️ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 東京に戻りました✈️ 』

皆さんこんにち和〜✋🏻🧑🏻‍🦲🤚🏻

この花の名前 君しらん?

ふん!しらん!

ふんしらんらではなくて

君子蘭だよ くんしらん!!

今年も咲いてくれました^_−☆


東京を離れ大阪に行ってました✈️


これは何処の駅前の写真でしょうか


わかるかな?わかんねぇだろうな😆


大阪の人〜!!

わかんないのか〜い!?


爺の大好きな岸和田じゃ〜!!


第28回鳥羽一郎海難遺児

チャリティーゴルフコンペ


毎年参加させていただいてましたが

コンペがコロナでできませんでした

ましてその間に大腸がんも重なり

何年か経ち不参加でしたが

今年第28回目にして復活しました


爺はゴルフはまだできないので

表彰式だけ参加しました


鳥羽一郎兄貴の挨拶から始まり

ゴルフコンペの表彰式をしました


竜徹日記の兄弟デュオ


木村竜蔵くん&木村徹二くん

実は鳥羽一郎さんの息子さん達です

2人のデュオめちゃくちゃ

イインダヨ〜!!


ホームページで歌も聴けるので

チェックしてね

爺のお気に入りの2人です

応援宜しく😁👍🏻

https://www.ryutetsunikki.com/



ゴルフはまだできないので

表彰式だけ参加させてもらいました

大阪の仲間の皆さんの前に

立つことができて冠二郎…

いや、感無量の中ご挨拶しました


竜ちゃん(兄) 爺 徹くん(弟)

まだ子供だった2人

年月が経ち背が伸び、爺は背が縮み

父親にも曲を提供している

立派なシンガーになった🎤🎤

再会に爺はものすごく嬉しかったよ


竜徹日記の2人を応援するからね


大好きな岸和田に来れたし

来年はだんじりに参加したいなあ

何処にいるかわかるかな!?



自己免疫力を上げながら

リハビリを続け体力を

ほっともっと…違う弁当じゃない

もっともっと踏ん張るよ!! 


頑張りません!勝つまでは!


桑野信義

『がんばろうとしない生き方』

大腸がんになって見つけた

笑顔でいる秘訣


出版 : KADOKAWA
2022年4月28日(木)発売
(電子書籍同時発売)1650円(税込)
※Amazonにて予約受付中

https://www.kadokawa.co.jp/topics/7552/


Cancer survivor桑野信義の

YouTubeチャンネル

チャンネル登録&評価宜しくね!!


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます!!

闘病中の皆さん決して諦めずに

夢を叶えようね😄👍🏻


だいじょぶだあ!!

KUWA☆MAN🎺🎤