『 殿に逢いたい… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 殿に逢いたい… 』

皆さんお早うございまアイ〜ン!!
コメント&いいね!
ありがとうございまアイ〜ン!!


3月29日(火)
先ずは志村魂の出演者の座談会
後半部分がAM7:00にUP!!
チェックしてくだされよ📖👀

朝日新聞メディアサイトwhis news

殿との思い出は尽きることはない
1987(昭和62)年に始まった
『志村けんのだいじょうぶだあ』
からご一緒させてもらってから
35年間可愛がってもらいました
いや、今もだよ…


殿はバカ殿様の二代目家老に
桑野を抜擢して育ててくれましたね
家老就任時は31才の若僧でしたよ

殿〜!!
殿は何処へ行かれたのですか
皆んなが待ってますぞ
早く出てきてくだされ!!


爺は相変わらず免疫力UP大作戦を

心掛けてますぞ


食事や生活習慣の見直しをして

人間が本来持っている

自己免疫力を上げ

自分を守りましょう

風邪や流行病を跳ね返そう

先ずは自己防衛ですぞ!!


『Today's Words of the soul』


★今からでも遅く無いよ

 だって今日がスタートだから★


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


残り4年後の寛解目指す
Cancer survivor 桑野信義の
YouTubeチャンネルです

頑張りません!勝つまでは!
みんなもね ٩( 'ω' )و

★ガンバー桑野チャンネル★
チャンネル登録宜しくです❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg